ももんが〜のもしもしノート

エンジニアが全方位に綴ります〜

BWM X-3 SUVが流行るのもわかります😄

レンタカーシリーズ😄

BMW X-3

言わずと知れたBMWの大型SUVですね。よく走ってますが。いつからでしょうか、こんだけSUVが席巻してきたのは。。乗用車の基本形のセダンから、ステーションワゴン、スポーツカー、クーペ、ハッチバック、ミニバン、、のSUV

SUVの良いところは見通しがよくパワフル、中もゆったりしていて荷物もたくさん積めます。

なにか豪勢で贅沢なドライブができますよね。


特にこの車は、駆け抜ける喜びのBMWとあって、ボディサイズに似合わずキビキビした走りを楽しめました。🛻

沖縄の楽しい旅行でいい車でした〜😄